今日は、晴れ!

気温が、ぐ~~~んと上がるみたいです。

金曜日に、サクラを予防接種のため動物病院へ連れて行きました!

行きは、旦那に送ってもらって。

体重が、4キロになってて(減ってた)、「血液検査しますか?」っと聞かれ・・

「はい!」とお願いして、待つこと40分くらい?

結果は、甲状腺の数値が悪かったんです。

薬を一生飲むことになりました。

朝晩と2回。

また2週間後に診せてくださいとのこととなりましたよ。

「にゃーにゃー」うるさかったのも、病気のことがあったからなのかな?

フィラリアの薬ももらってきました。

会計が、4万円超え!!!

そのうち2万円は、フィラリアの薬代です。

母がきてくれて、帰りはふたりで代わりばんこにサクラを持って帰りました。

体重が減ったので、思ってたほど重くなかったです。

サクラの病気が発覚!

これから病院通いになります。

薬を飲んで、数値が落ち着くといいんですけどね。

 

週末は、土曜日にゴルフ練習へ行きました。

3階打席も、暑い季節になってきちゃいましたよ。

風が吹くと、楽なんですけどねぇ。

寄せで、シャンクが出ちゃいました。

30ヤードが、上手く打てなくなりましたよ。

日曜日は、雨でのんびりすることにしました。

午後お昼を食べてから、15時半まで昼寝をしちゃいましたよ。

ぐっすり寝てしまったので、夜眠れるかな?っと思ったのですが・・

ちゃんと眠れました。

 

梅雨に入りました。

でも今日は、晴れています。

こんな感じ♪

「梅雨の晴れ間」