今日は、晴れ!

ゴルフ仲間の叔父は、ツタの大きくとれた部分を細かくする作業をすると言ってました。

暑くなりましたねぇ。

暑さに負けじと、鰻を食べました!

「鹿児島産鰻」

 

旦那が、この間帰省したときに買ってきてくれた鰻です。(冷凍してあった)

賞味期限が、キレたっぽいと慌てて食べましたよ!

身がふかふかで、とっても美味しかったです♪(あと2尾ある)

鰻を食べて、元気が出たところで妹と散歩がてら買い物へ行ってきました!

掘り出し物がありましたよ!

 

「産地が珍しいさくらんぼ」  「わさんぼんショコラ」

 

さくらんぼ、私大好きなんですよ♪

なんか変わった産地のさくらんぼが売っていたので買ってきてみました。

599円也。

まだ出始めで、高いんですけどね。

美味しいかなぁ?

「わさんぼんショコラ」は、物産展みたいな感じの売り場で買いました。

甘いものが食べたいって、疲れているのかなぁ?

480円也。

ちょっと高いなと思ったけど、珍しいので買ってきてみました。

これまた美味しいかなぁ?

帰ったら、背中が汗でびっしょりでした・・・。