今日は、雨模様です。

旦那は、出勤しました。

週末は、土曜日にゴルフ練習でしたよ!

ゴールデンウィークにコースへ行く予定があるので、念入りにしました。

でも旦那は、タブレットを持って行ってて・・

ゲームの生動画配信を観ながらの練習でしたよ。

最近、そういうのを観るのが好きみたいで。

眠れないときも、観ているみたい。

それがですねぇ。

ゴルフ仲間の叔父が、金曜日にきたんですけど・・

どうしても私たちとゴルフへ行きたいみたいで。

「予定しておくよ!」っと帰っていったのでした。(汗)

ふたりで行きたかったのになぁ~!

3人で行くことになりそうです。

日曜日は、旦那が9時からサッカーで、6時起きで行ってましたよ。

雨も午前中は降らなくて、気温が低くてよかったんじゃないかなぁ。

午後は、録画してあるドラマを観たりのんびりしました。

あ!そうだった!

父が、土曜日にひとりで静岡の焼津へ釣りに行ったんですよ!(ナマズ釣り)

それくらいもう元気で、がんを患った人とは思えないほどです。

買い物もたくさんしてきて、あじの詰め放題とかやってきちゃってました。

母が、知人に配ったりして大変だったようです。

あじ、1匹10円計算になったそうですよ。

うちでは、あじフライになりました。

あとは、お刺身を買ってきてくれて、鉄火丼とかにして食べましたよ♪

みなみまぐろ、美味しかったなぁ~♪

まだ調理していない、おでん種がぁ・・・。(汗)

 

庭の藤が咲いてきました!

今年は、お花が少ないかなぁ。

「庭の藤」

 

藤を観ると、5月って感じですよねぇ。

今は、いろんなところで素敵な藤が観られるみたい。

こちらでは、あしかがフラワーパークってところがあるんですよ。

行ってみたいけど、すごい人らしいんですよね。

ゴールデンウィーク辺り、いいんじゃないかなぁ。

今は、茨城のひたちなか海浜公園のネモフィラですよねぇ。

今朝テレビで観たけど、夜中の1時くらいから入場を待っているらしいですよ。

綺麗なものを観るって、大変ですねぇ。

ネモフィラ、この間植物園へ行ったときに100円で売ってたけど、買ってくるべきだったかなぁ~っと今になって思います。

種をとれば、来年蒔けますもんねぇ。

失敗したなぁ~!