今日は、晴れてます。

でも風がとっても強いですよ。

ゴルフ練習場も、クローズです。

 

庭の花を追加ご紹介します♪

  

「ツツジ」           「シラー・カンパニュラータ」

 

「ジャーマンアイリス」

 

桜が終わって、ツツジの時期になりますね。

あの桜並木のところも、ツツジが咲き出してます。

「シラー・カンパニュラータ」は、咲き始めですね。

ベルのような可愛いお花です♪

「ジャーマンアイリス」であってるかな?

倒れてしまったようで、紐でしばってありました。

綺麗な深紫色です。

いろんな種類があると思うのですが、うちではこの色ともう1種類あるかも?

庭は、生い茂り雑木林のようですよ。

(雑木林とはゴルフ仲間の叔父が言った)

 

今週末は、日曜日にこちらは雨が降るようです。

サッカーの予定は、まだ聞いてませんが日曜日かな?

ゴルフ練習も、がんばらなくては!

 

良い週末を~♪