今日は、朝方ちらちらと雨が降っていました。

今は降っていないようですが、空はどんよりとしています。

花曇りですね。

 

春ドラマ、はじまります!

今回は、こんな感じです。

日曜日 「ACMA:GAMEアクマゲーム」「ミス・ターゲット」

月曜日 「366日」「95」

火曜日 「Destiny」「くるり~誰が私と恋をした?~」

水曜日 「ブルーモーメント」

木曜日 「Believe~君にかける橋~」

金曜日 「9ボーダ」

土曜日 「東京タワー」「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」

 

今回は、結構多いですね。

観ていかれるかなぁ?

「ACMA:GAMEアクマゲーム」には、吉川晃司さんが出演されます。

楽しみです♪

月9も、楽しみですね。

「Destiny」には、石原さとみさん。

「ブルーモーメント」には、山下智久さんが出演。

こちらの2つも、楽しみです♪

 

「アップルパイ」

 

シャトレーゼのアップルパイ♪

370円也。

近くにシャトレーゼができて行ってみました。

いろいろあって、なにがいいかなぁ~っと思ったのですが、アップルパイに!

ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです♪