今日は、春分の日!

でも旦那は、出勤です。

お彼岸などで、バタバタしていて今になりました。

月曜日は、いつもの病院だったし。

父の面会へ行ったり。

父は、11日に人口肛門閉鎖手術を受けて、3日後くらいにやっとおもゆが食べられるようになったそうな。

1日おきに、レントゲンを撮っているらしいですよ。

点滴だけのときは、やはり元気が出なかったみたいなんですけどね。

おもゆを食べはじめてからは、元気が出たようで・・

母に小言を言ってました。

今日、退院予定でしたが伸びましたね。

まだいつ退院か決まってません。

 

今日は、これからお天気が急変するみたい。

お墓参りに行こうと思ってたんです。

でも天気予報で、午後は出かけない方がいいとのことで・・

行かないことにしようかな?っと思っていたのです。

でも大丈夫そうなので、母と妹でお昼を食べてからお墓参りしてきました。

私は、留守番。

いつもは、父が釣りのついでにお墓に飾るお花とか買ってきてくれていたのですが、今回は自分たちで調達しましたよ。

スプレー菊1本で、250円也。

お安く済ませました。

 

ここのところで、ハクモクレンが見頃を迎えましたよ!

「ハクモクレン」

 

 

「花の下から」        「ちょっとアップに」

 

撮ったのが、17日。

今は、散りはじめてます。

ちょうどいいときに、撮ったんだなぁ。

 

ドラマも、最終回が多くなりました。

夜も疲れて早く寝てしまうので、ドラマがちょっとたまってるかなぁ。

月9の悲しいドラマも、先日最終回でしたが・・

どうなったんだろ?