今日は、曇りです。

朝一で、眼科へ行ってきました!

8時、父に送ってもらいましたよ。

雪が降る予報だったからか?2番目でした。

待っている間、寒かったです。

8時50分に開くので、我慢でしたね。

目の検査をしてから、トイレに入ってたら・・

先生に呼ばれちゃいました。(汗)

受付の方に、「○○さんですか?」って聞かれちゃった。 

いつも混んでるから、余裕こいてしまいましたよ。

涙が少ないからドライアイの薬と、花粉症の薬を1ヵ月もらいました。

花粉の季節になりましたねぇ。

そんなにひどいわけではないのですが、鼻がむずむずするんですよね。

目にも影響があるんでしょう。

アレルギーの薬ももらいました。

10時半には帰宅できたので、よかったです。

 

午後になったら、雪が降ってきました!

天気予報、当たりですね。

うっすらと積もってきましたよ。

積もると大変ですよねぇ。

飛行機運休や、高速道路通行止めとか、大事になってます。

大事に至りませんように。

 

週末は、日曜日にゴルフ練習へ行きました!

寒かったですよぉ~!

上着を脱げませんでした。

またドライバーを旦那に教えてもらいましたよ。

なかなかよくなったような?

土曜日は夜、アジア杯の放送がありました!

イランに負けてしまいましたねぇ・・・。

勢いがなかったような?

アジア杯も終わり。

次は、ワールドカップ予選が3月にあります。

応援しましょう!

 

「庭のスイセン」

 

スイセンが咲き揃ってきましたよ♪

良い香りするんですよねぇ。

たま~に、摘んでいる方がいたり・・・。

門がないので、人が入って来ることがあるんですよね。