今日は、晴れました。

父は、釣りへ行きました。

さっき帰ってきましたよ。

明日、明後日は、雪が降るくらい寒いらしいです。

今日は、母の誕生日♪

さっき最近近所にできたケーキ屋さんで、ケーキを買ってきましたよ。

もう食べちゃいました。

「ショートケーキ」

 

550円也。

スポンジが、しっとりしていました。

ロールケーキを食べたことがあったのですが、ショートケーキははじめて。

いちごも、美味しかったな。

1月は、誕生日の人が多いんです。

また買いに行くことになるかな?

 

父のことですが・・・。

ご心配かけてます。

また来週検査をすることになったようです。

先生が診たいところが写ってなくて、再検査になったんです。

腸洗浄なので、また痛い検査になりそう。

がんばれ!父!

 

今晩は、アジア杯サッカー日本代表戦があります!

イラク戦です。

20時テレビ朝日系での放送。

応援しましょう!

 

今週末は、日曜日に旦那のサッカーがあります。

雪の影響がどうなるかですけどね。

土日と、寒い日になりそうです。

あたたかくして過ごしたいですね。

 

良い週末を~♪