マンツー栄養相談の受付開始

 

 

    

自己紹介

26歳、管理栄養士のさゆりと申します。

老人保健施設、病院にて栄養課長として

務めていました指差し

 

 

人間関係に疲れたのと、

もっと一人一人に寄り添った

栄養指導がしたかったため

現在はフリーで活動中猫

 

 

 

 

具体的には

糖尿病予備軍と診断され、

禁酒を言われてしまった方向けに

お食事のポイントをお伝えして

絶対に飲んじゃダメ!煽り

と言わない栄養アドバイスをできたら

いいなと思っていますニコニコ

 

 

 

病院で栄養指導うけても

その時には分かってもなかなか

続かない魂が抜ける

そもそも栄養士さんに言われたことは

厳しすぎて自分には好きなこと

我慢できないから無理!ネガティブ

 

 

でも健康になりたい気持ちは

あります!ってかたは是非

一度お話お伺いさせてくださいにっこり

 

 

 

 

お話してみたい!と思って頂けたら

受付は私の公式ラインから

行っておりますびっくりマーク

メッセージお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

キリン ホームタップ