はじめに

 

 

    

自己紹介

26歳、管理栄養士のさゆりと申します。

老人保健施設、病院にて栄養課長として

務めていました指差し

 

 

人間関係に疲れたのと、

もっと一人一人に寄り添った

栄養指導がしたかったため

現在はフリーで活動中猫

 

 

 

 

このブログや私の公式ラインでは

糖尿病予備軍と診断され、

禁酒を言われてしまった方向けに

お食事のポイントをお伝えして

絶対に飲んじゃダメ!煽り

と言わない栄養アドバイスをできたら

いいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

実際に私自身、キャバクラでバイトをしていた際に

お客様にアドバイスをさせて頂き

血液検査ヘモグロビンa1cの値を

正常値までお戻ししたことがあります!

その方はキャバクラ大好きで

お店では普通にお酒飲んでましたよよだれロゼワイン

 

 

 

それでも改善できたのは

食事のちょっとした工夫で

かなり良くなったそうですニコニコ

 

また、個別で聞きたいことがあれば

公式ラインから

問い合わせ頂ければと思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 

キリン ホームタップ