ついに終わってしまった・・・

 

最後までエリック全然出てこないから・・・真顔

どうしたもんかと思っていましたが(笑)

 

 

婚約者の人(名前出てこない・・・(笑))は

可哀想過ぎたけど、最後まさかのエリックと

結ばれてアーロンの笑顔見れてごちそうさまでした酔っ払い

 

 

 

 

アーロンのトレンチコート姿良かったなぁー

 

最後にアーロンが突然中国語喋ったの

すごいキュンキュンしましたラブ

 

 

アーロンに出会うまで中国語がかっこいいって

思ったことなかったけど、特に台湾の方が喋る言葉は

大好きです。

 

 

ずっとカタコト日本語を喋ってたから

久々中国語聞けて嬉しかったです。(笑)

 

僕たちは運命だ。 言われたい。えーん

 

 

春香とエリックの番外編見たいです。

3話では少なすぎたよねぇ。

 

 

 

 

日本で少しでもアーロンの話ができて、

テレビで見ることができて・・・

NHKさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最初のキャスティングはアーロンではなかったみたいだけど・・・

アーロン引き受けてくれてありがとう照れ

 

 

もし今コロナじゃかったら・・・

他に日本での仕事のチャンスがあったかもしれないチーン

 

それくらい今、あなたは日本で少し沸いてます。

 

Twitterでアーロンて検索しても今まで全然出てこなかったよ・・・真顔

 

 

 

 

 

中国人の子が本土では、こっちでアーロン日本語が上手だと

賞賛されているけどホントにそう思う?て聞いてきました(笑)

 

私には中国語特有のなまりがあるように聞こえるんだけど。って(笑)

(この子は大学で日本専攻している)

 

 

 

 

とりあえず台湾いつ、いけますか。真顔

 

 

アーロンに会いたいよー!!!!!!!