NHKの路ずっと楽しみにしてたので
アーロン出て来た瞬間拍手拍手拍手拍手

一緒に見ていた友達が、この人
めちゃくちゃ日本語うまいね!!
と…おねがいビックリマーク

セリフたくさん練習したんだろうなぁ。



Twitterも始めたみたいだし、
台湾人はあまりTwitterしないから
絶対日本のファン掴むチャンスと彼も
思っているのではないか…(笑)


Twitterしてない台湾人の友達らが
慌ててアカウント登録してた笑い泣き
アーロンのためだけに登録する。って(笑)




Twitterのトレンドにもアーロンが
放送後入っていました!


色々な人の意見も見てたら、
結構アーロンに興味持ってくれた人が
多い印象で嬉しいラブビックリマークビックリマーク


みんな34歳の年齢知ってびっくりしてる模様(笑)

彼の名前は、
炎亞綸(イェン アーロン)
Aaron yan
アーロン


日本ではアーロンが定着してます。


台北のファンの子たちは彼とお話するとき、
ヤァロンとかウーゲンリン(本名)
って呼んでますね!

私もいつかそんなフランクに呼ぶのが夢です…(笑)


















コロナでギリギリの撮影だったから
本当はもっと日本をゆっくり楽しみたい
みたいだったけど、頑張ってくれてありがとう!



実は私もアーロンの日本撮影に合わして
東京に行くはずでした…
台湾からも友達が来る予定で、
東京で待ち合わせしよう!ってなってたんだけど
アーロンが予定よりも早く帰ったもんだからショボーン
結局東京行きもなくなり…友達にも会えずじまいで…


私たちはいつ台湾にいけるんでしょうかえーん(笑)







でももしこのドラマで少しでもアーロンの
知名度が上がってまた日本でお仕事する
機会が増えたら嬉しいと思います音譜


私が昔そうだったように、
1度アーロンにハマると彼のこと
めちゃくちゃ知りたくなって、
気がついたときにはドラマやら見漁って
抜けなくなります笑い泣き笑い泣き




そんな仲間がひとりでも増えますように…(笑)

彼の魅力は顔だけではありませんキョロキョロ

最初は綺麗な顔立ちに惹かれる人が
ほとんどだと思うけど、私はアーロンの
人間性がとても好きなので照れ


もし私も仲間ですって方がこのブログを
見てくれたらコメントくれたら嬉しいですドキドキ

100%友達になりますラブラブラブ(笑)