朝から西門ブラブラ!
タピオカに並んだり久々の西門を
楽しんでいると友達から
アーロン美容院に入ったよと連絡が真顔

入った??(笑)


あと1時間後に出てくるから行ったら
会えるよって言われて・・・
チーンチーン?!状態。笑


とりあえずすぐには行くなって言われて
30分そこでstayしろと・・・


美容院の住所送ってもらって見たら
まあまあ近いチーン
アーロンがもうこの近くにいるってだけで・・・




そわそわして
30分なんてすぐ過ぎました。笑


美容院着いたら女の子がチラホラ・・・


お友達と合流して
この中にアーロンいるの?
って聞いたらいるよ〜って。



しばらくすると黒いバンが止まって
あれ会社の車だよって教えてくれました。

だいたいフォルクスワーゲンのデカい
やつだけど毎回ナンバーは変わります。



そしたら友達が私の手を引っ張って
美容院の入口1番前に・・・滝汗

大丈夫なの?みんな後ろに下がってるけど・・・
って思っているうちにマネジャーが出てきた!


車までのルート確認?でうろうろして
また美容院入ったと思ったら
アーロン連れて出てきたゲローゲロー


ほんとに出てきたアーロンゲロー


めちゃくちゃめちゃくちゃ
かっこいいえーんえーんえーんえーんえーん




颯爽と歩くアーロン・・・



お友達はムービー取らずに私の肩を
がっしり持って彼の後ろを歩かせてくれる。笑


後ろで声?がしたので一瞬
後ろを振り向くのですが・・・
すごいびっくりした・・・


撮り慣れてないのでこんな近距離で
撮ったら怒られないのかな・・・っていう
不安がよぎり全体的には上手くカメラを
回せませんでした。笑


アーロンにビックリして
1番いい最初の部分も撮れてない。笑














私が放心状態になっている束の間
ファンの子達は車で乗り込んでいて
何台ものタクシーを引き連れて
アーロンは去って行きました・・・


タクシー同士がクラクション鳴らしながら
カーチェイス見てるみたいでした笑い泣き

運転手さんも大変だ。













私がわかったことは・・・
だいたい彼は仕事前美容院に寄ることが多い

入りは私服
(後から見せてもらいましたがすっぴんマスク髪ボサ私服アーロンでした!でもそれがめっちゃかっこいい!笑)

出てくるときは衣装だし化粧してる
(このムービーは衣装ですね)

GUCCIが好き
(予想。笑)

ここに集まっているファンは顔馴染みなので
特に目立ったファンサービスはないし
基本目も合わせません。笑
でもみんな名前呼んだりとか騒がない。
手紙は受け取ってくれてました
みんなメモみたいなのを渡してたけど
何書いてあるんだろう??キョロキョロ



アーロンが携帯で車内で音楽かけてる?
(音楽アプリとBluetooth起動させてるのが見えた。笑)




あとこれはこの後何回か追っかけていて
わかったこと。


わざと入り口から少し距離あるところに車をとめてみんなにムービーを撮らせている!


本当なら入り口にピタリと車を停めれば
すぐ車に乗り込めるんですが・・・
絶対ピタ停めしないんです。笑

撮れと言わんばかりに歩く。笑


しかもあの車、反対側もドアは開くんです。

でもわざとみんなに見える方から回って
遠回して彼は車に乗り込む。


だいたいどの現場でもそんな感じでしたキョロキョロ


このルールが台湾芸能全体のものなのか
アーロン独自なものなのかは定かではないですが・・・笑





その後は追わないの?って聞いたら
時期に居場所わかると言われて
情報入ってくるまで
私らは近くでショッピング笑い泣き


多分タクシーで追ってる中に
仲間がいたっぽいびっくり



追っかけチームの中にも
仲良しと敵がいるみたいで・・・キョロキョロ


次に続く・・・