2階にあがったら、たくさんの先輩がいてくれて、本間に嬉しかったですっ!
遠くにお住まいなのにわざわざ来てくれた先輩、
仕事を早く終わらして来てくれた先輩、
ナナココのために時間を作ってくれて本間にありがとうございました。
たくさんの先輩と想い出話をしたり、感謝の気持ちを伝えました。
終始泣きっぱでごめんなさい…
ずっと笑顔は泣き虫のナナにはさすがに無理でした
先輩といろんな話しをしてたら止まらんくなった
先輩、マスター、優しすぎるでホンマ°・(ノД`)・°・
ななりー三年前はほんまに精神的にも、すべてが幼くて
本間に子供やったなって思います(今もさほど変わらないけどねww)
どうしようもないやつやったのに、みんなが本当に親切に接してくれて、たくさんのことを教えてもらいました
ナナの青春はキッチンズってくらいだし、キッチンズで育ったようなものです
キッチンズはナナの第二のお家なんです
いつも優しくてナナがくだらない話をしても、それを聞いてくれて笑ってくれた先輩方
たくさんのミスをしても丁寧に教えてくれた先輩の後輩さん
仲良くきゃいきゃいしてくれた後輩さん
ナナはシアわせでした
キッチンズで過ごした3年と4ヶ月はななにとって
一生忘れられないものになりました
大切な本当に大切な宝物です
アフィリアの世界が大好きで、キッチンズでお手伝いするのが楽しくて楽しくて、
もっとお手伝いに入っておけば良かったってめっちゃ後悔します
この超可愛い制服を着れなくなるのもすごく悲しいし・・・
だけど、この制服を着れたことに誇りをもっています
アフィリアキッチンズの後輩だったことに誇りをもちます!!!!
3年と4ヶ月過ごしてたくさん勉強したことを
これからの人生に活かしていきます
ほんとにアフィリア大好き!キッチンズの後輩さん、先輩、
みんな大好きです
これからもずっとっずっと大好き!
だからみんなも大好きでいてください
絶対忘れないから
だからティアラ家のことも忘れないで!
本当に本当にありがとうございました
同じ世界に住んでるんだから
きっとどこかで会えるよね?
だからさよならはいいません!
うそ!これは言わして
サヨナナリー(^o^)/
ほなね
BY7

