2019年開運セミナーVOL3 | 福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米で九星気学の鑑定や講座・セミナーを開催しています。
占いに依存しない生き方、自分の力で決断する術を学びます。
オンラインや出張セミナーも行っております。
村山幸徳先生の教えを基本に、運勢を学ぶことで人生のバイオリズムを掴む事が出来ます。

ご訪問ありがとうございます★九星気学サロン+花音+の鎌田光保です。
福岡・久留米を中心に九星気学のセミナーや鑑定・占いを通じて
なりたい自分を手に入れる活動をしております。

 

少し前にお正月の準備でばたばたしていたかと思ったら、あっという間に5月も半ばになりましたね。

時の経つのはほんとに早いものだと身に染みて感じます。

 

2019年の5月は、年盤と月盤が重なる月。最も今年らしい動きをする月になります。

 

●一白水星:今までに得た成果や喜びを仲間と一緒に楽しむ

●二黒土星:いやなことでも積極的に受け入れて大きく変化していく

●三碧木星:窮屈な束縛から解放される一年。目標に向けて駆け抜ける

●四緑木星:思うようにいかない時こそ家族と支え合い、今目の前の事を大切にする

●五黄土星:些細な仕事も丁寧に処理する。忙しさに愚痴をこぼさない

●六白金星:大躍進の一年。迷ったら行動することで大きく前進する

●七赤金星:大きな責任を背負い、仲間と共に積極的に行動する

●八白土星:今までの経験を今後どうつなげるかをじっくり考える

●九紫火星:大きな成果を得られる年。目上の助言や応援を大切に

 

どうでしょうか?皆さんは、自分の流れに乗っていますか?

2019年は大変化の年。それそれの運気を活かしながら、ライフスタイルを大きく変化させることが

今後の自分を良い方向へ導きますよ★

 

九星気学では、75日で「氣」が定着すると言われます。新しく始めたことも約3か月で定着するという事ですね。

+花音+も、3か月に1度、開運セミナーを開催しています。

3か月で今までの自分を振り返り、次の3か月に向けて成長していけるように。。。

 

 

【セミナー内容】

●己亥八白土星から読み解く全体の運気と流れ

●今年のニュースや出来事から学ぶ★2019年の行動計画と活かし方

●全体運から読み解く★今年の運気の掴み方・活かし方

●九星別・5月~7月までの3か月間の具体的な過ごし方

 

初心者の方も受講大歓迎です。

ぜひ九星気学の学びを体感してみてくださいね(^^)

 

 

日 付:2019年7月20日(土)

時 間:14:00~16:00

料 金:5,000円

会 場:久留米シティプラザ小会議室3

(久留米市六ツ門町8-1)

持参品:筆記具・九星気学手帳(お持ちの方のみ)

 

※ご予約制のセミナーとなっております。

※基礎講座・中級講座受講中の方は1,000円オフになります。

※お車でお越しの際は地下駐車場(有料)か近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

・占いが大好きだけど、占いに頼らない自分になりたい。

・自分の人生を自分らしく歩みたい。自分らしく輝きたい!

・自分が何をすれば上手くいくかを知りたい

・無理のない一年の計画を立てたい

・仕事・子育て・自分の時間のどれも充実したものにしたい

・2019年をとにかくいい年にしたい

・運を引き寄せる体質にしたい

・開運方法を知りたい

 
  • 自分に合った一年の計画を立てることが出来るようになります。
  • 日常の生活にある小さなチャンスを掴むことが出来るようになります。
  • 目標や夢を叶えるためには何が必要かわかるようになります。
  • 『上手くいかない』と感じていた事をプラスに捉えられるようになります。
  • ネットや書籍では教えてくれない、詳しい開運方法がわかります。
  • 九星気学での運勢の捉え方がわかるようになります。

 

 

●自分の中での自信と基準が見えてきた。

今年は行動する!と決めていて、このセミナーを聞いたことで

未来を信じる勇気につながったことと、一つづつの積み重ねが大切だと知り

初心に戻るような思いになれた。先生、ありがとうございました!(30代女性)

 

●今年の自分の流れを知ることが出来て良かったです。

ぜひ生活の中に取り入れて、楽しい一年にしたいと思います。

今からワクワク楽しみ~♡ありがとうございました。

また質問があったらさせて下さい。(30代女性)

 

●今日はありがとうございました。

今年の流れを聞くことが出来て、楽しい時間でした。

これを基に、自分自身を楽しく笑顔を忘れずに運を味方にしていきたいです。

あれもこれも聞きたいことがあり、時間があっという間でした。(40代女性)

 

●今年は「飛躍の年だー!」と感じていましたが、それが先生の講座を受けて

納得したというか、そういう事だったんだーっと感動しました!!

先生のトークや人柄もとっても面白くて、めっちゃ楽しかったです。

先生から教えてもらったことを頭に入れて行動します☆

今年は死ぬほどがんばるぞ~(笑)(20代女性)

 

 

↑お問合せもこちらから受け付けております。

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

 

『九星気学で占ってもらったことはある』という方も

この機会にぜひ一度、一緒に学んでみませんか?

 

私自身も、九星気学を通じて日々成長中です。

学ぶって、とっても楽しいです。

 

気学を通じてお会いできる事を楽しみにしております。