恵方参りパート2 | 福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米で九星気学の鑑定や講座・セミナーを開催しています。
占いに依存しない生き方、自分の力で決断する術を学びます。
オンラインや出張セミナーも行っております。
村山幸徳先生の教えを基本に、運勢を学ぶことで人生のバイオリズムを掴む事が出来ます。

皆様こんにちは。
久留米で九星気学の鑑定・講師活動をしている
+花音+の鎌田光保です。
HPで講座や日々の事、綴ってますので
こちらもご覧ください☆
 
2月4日に子どもたちと恵方参りに行ったことを夫に話したら
「俺も行きたかった。。。」
初めて恵方参りに積極的な夫。
 
六白陥入の夫には今年は優しくしようと思っている私。
もちろん次の日に、家族みんなで恵方参りに行きました。
 
今年は宇美八幡宮で恵方参り。
 
{A4E92720-1637-422D-9EC2-89E3DBAE1A28}
 
大きな神社で恵方参りは初めてです。
後ろ姿ですが、ちゃんとお決まりのポーズです(笑)

 

 
{537A538F-1FC9-4F55-97B7-F031BA676DB5}
 
お参りの帰りに境内のタイ焼き屋さん。
親サイズと子サイズが選べてカワイイ。
とっても美味しかったです。

 

{6F45AE3C-9FC5-4346-9DF8-8E949447D4C4}
 
行く前に吉方ランチをしたのですが、
食べ終わった後に、写真を撮っていないことに気付き。。。
こんな写真しか撮れず(笑)
 
ランチしてお参りして、、、
何気ない休日の過ごし方だけど、
気学を知っていると、何気ない行動が
豊かな人生を作るアクションになっていきます。
 
なかなか知ることのない九星気学
たくさんの方に知ってもらいたいと思い、
今年から、定期的に鑑定イベントを開催することにしました。
 
 
予約不要、10分1,000円~気軽に聞くことが出来ますので、
ぜひぜひお越しくださいませ♪
 
お待ちしております(^^)