はい。今日は、いつもしゅりが
愛用しているベース類のコスメについて
書きたいと思います(´-`).。oO(♡)








{4F299177-62A3-4285-A8C1-4DAFF59D8895}





まず、Candy Dollのベース。




{CD3FC1F2-C75A-4B75-8DFB-DF2B1EAA1136}




パープルだから、肌のくすみを取ってくれるし肌のトーンが明るくなってメイクしやすくなるよ





そして、その次にペタペタ叩きつけてる
MISSHAのクッションファンデーション。
明るめのやつのマットタイプ(笑)





{53099F6E-2E9D-4F04-BD10-8E6CF7B3CCAF}




これもめちゃめちゃいい!
オルチャン肌になれるし、いい感じのマット感になれるの!↩︎
さいこう!




そして、メイク直しにもってこいの
CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー。



{5970A200-8683-4CE1-A92F-3472A664053F}




これもマット肌になれるし、カバー力やばいよ!全然テカらない!ww





このパウダーはね、まじでオススメ。デパコスだけど、1回は買ってほしいコスメ!
JILLSTURTのフェイスパウダー!



{9EA00430-683B-4802-9E39-A1BE089B27ED}




少しピンク色で、ラメが入ってるんだけど
あんまりラメも目立たないし、化粧が崩れて鼻らへんとかよれててもこれ塗れば直るの!これはほんとに神コスメ。





そして、CANMAKEのコンシーラー。




{FC8A08EE-00AD-4CBC-B288-37582118B227}




コンシーラーって、パウダーとかベースとかとの相性によっては塗ってもよれて取れやすくなったりして、今までいいコンシーラーに出会えなかったんだけど、これは
しっかりフィットしてカバーしてくれるよ!プチプラなのに、こんなカバーしてくれるのはほんとにコレだけだと思う!



一つ一つについて、長くなっちゃったけど
まじでオススメだから買ってみてね▹▸
マット肌が好きな人は、このコスメたちおすすめ(´-`).。oO

参考になりますように〜〜