こないだ、大阪行った時に
サントニブンノイチ大阪店に
行ってきたの。


ビッグパーカーがほしくて、
見に行ったらあって
テンション上がって即買いした♡




{D2B85D06-4E77-46FB-863A-AE16C9C77545}




白黒と迷ったけど、赤が可愛くて
赤にしたぜ



サンニブのおねえさんと、
シルエットがばりにてたʷʷ




{E05ED2F1-34C0-4A40-8716-388C8AA30525}




なんだか嬉しくて、
さらにテンション上がった(笑)




前に原宿店で買った、このベティーちゃんのTシャツやつもサンニブのだよ❤️



{892CC449-72A6-4D04-997D-3E0FFC2E121F}




かわいくて、夏めちゃめちゃ着てた
おきにいり。



今まで古着着たくて着たくて
でも着方わからなくて…
ってなってたけど、撮影で ゆうたろうくんにスタイリングしてもらってから、古着お気に入りで もっと着たいと思ってきている田口。

{278BBE1A-0ABB-4471-AE7C-113FC7CCEC80}



これから、たくさん集めよう~


サンニブのお店かわいくて、
すきoO(♡)


また早くお買い物しに行きたいな>>>>