おはよう(´-`).。oO

完全にブログ書くのを忘れてた…(笑)


昨日は、POPの撮影を夜までしてました🐏




{6706DB77-57F3-4B11-ABD2-23B59B629D3C}




えな、前髪切っててかわいかった💓



待ち時間は、みんなでsnowやって遊んでた(笑)





{64BA3803-E9A4-43FC-BEF8-CF55F0AC003A}





れいぽよちゃん(笑)
他にも何枚か撮ったよ(笑)






{A46619C8-63F6-43FF-84A1-C7FC9542343F}




ぞえままならぬ、ぞえくん(笑)

初めてあんなに話した(笑)
面白すぎてずっと爆笑してたw









爆笑
めちゃ笑ってるやん(笑)




さて、今日は舞台2日目!



{3A98067F-235C-4277-B53D-E931952331E0}



Bチームは、18:00~の公演になります!
当日券もあるので、もし暇な方、
時間がある方!ぜひ見に来てください(*˙︶˙*)ノ゙


舞台の前に用事があるので、それを済ましてから行きます🐼🐼