メイク道具~その2~です。(笑)


そのまんまね(笑)



じゃ、最初はアイメイクに使ってるコスメからいくよ~




・JILL STUART

    左 ベルベットクリスタルアイズ 02
    右ジュエルクリスタルアイズ 02





{6653AE75-CC40-4817-AC37-5ED8D5F9C55A}




このアイシャドーは、ラメ感が
粒がきれいなの。発色がすごいいいから、オススメだよ↑↑↑







・MAC

 



{68B41BA7-A5C3-4B7B-9316-FF41CDED4CA8}




しゅりのアイメイクはこれで出来てると言っても過言ではないこのアイシャドー。
ずっとこれを使い続けてる!!





~マスカラ~


・マジョリカマジョルカ

    左 シークレットロング(今は売ってない?かな?)

    右 エッジマイスター BK999







{597F27B3-916A-47DC-A5CC-C03D51600026}




マスカラもずっと、マジョマジョ!!
ボリュームもでるし、長さもでるから
ほんとにオススメ
左をしたまつ毛に、右を上まつ毛に使ってるよ。





・モテマスカラリペア   Cm-R(コームタイプ)








{633A3DD3-F1BD-4EB9-95B1-63049C6908AD}






このマスカラは、マジョマジョのマスカラで塗った後に軽く整える程度に塗ってるよ✌︎





~チーク~




・CHANEL

    レティサージュ  90 





{56895C39-1A14-4D7B-B603-B8E75410C06B}




これはお友達から頂いた物なんだけど、
チークに柄がついてて、
とにかく見た目がまずかわいいし、
色も濃さが調節しやすいし、ラメも入っててかわいい!お気に入り( )






~リップ~




・Dior


   MAXIMIZER







{9EB8830C-8B5F-4F7E-B014-8D7F887D6748}




これ塗ると、口紅とかグロスの塗が良くなる!ピリピリするけど、痛くないし潤うしおすすめ





・ANNA SUI

    V 401




{E5D47BEC-7B5D-4503-94D0-B7503CA75A72}




☆型になってるんだけどね、
またそれが塗りやすいの!(笑)
唇の端っことかねw
しゅりの赤リップはいつもこれ>>>>




・CANMAKE

    テイントシロップ 02








{59B23F53-9D72-41C2-87F4-43DB877ABBFF}




テイントリップなんだけど、ベタつかなくてびっくり!おすすめ!
ANNA SUIのリップを中央にポンポンって塗って、これを周りに軽く塗って
グラデーションにして使ったりしてるよ✌︎





しゅりのメイク道具はこんな感じ~
参考になったかな~?


Twitterでみんなに聞いた、気になるコスメ、カラコンとかは次のブログに書くね↑↑↑


しょうしょおまちを~☁️