メイク道具について、
いつも聞かれるから書くね~



しゅりのお気に入りのブランドは、
JILL STUARTとCANMAKEだよ>>



とくに、ジルは結構使ってる!


リップは、ANNA SUIとかCHANELが多いかな。



えーとじゃあ、まずベースから載せていくね( )




・ETUDE HOUSE

    ANY CUSHION pink






{0390A111-B384-4A96-9B03-948D1C776B49}




ベタつかないし、ちょうど良い保湿感と血色アップのpink↑
すっぴん風メイクしたい時も、
これ塗ればバレずに血色アップできるよ✌︎











・CANDEY DOLL

    フェイスパウダー  クリスタル







{8436EE19-8A36-4E93-89B7-FAF836B3FC0D}




下地を塗ってから、いつもTゾーンにつけるんだけど…
すごいカバーできていいし、
お化粧直しの時もヨレずに綺麗に直せるよ!








・JILL STUART

    ルースパウダー 02





{1552D598-4371-4242-B224-023634C04707}




これはとりあえず、パケがかわいい!!
パウダー自体はうすいpinkだから、
血色もよくなるし、ナチュラルにつけられるよ+*









・CANMAKE

   マシュマロフィニッシュパウダー 




{6F668459-1DAD-4ED6-B09D-AE546E90CF87}




これは、マットなお人形さん肌にしたいときにオススメ。
お化粧直しにも最適だよ











・CANMAKE

    カバー&ストレッチコンシーラー 03







{DE522011-6739-43E9-8FC0-CB7A9FC51587}





今まで、これ!っていうコンシーラーに出会えなかったんだけど。


これは最高。とくにこれから来る夏なんて、暑くて汗とかでメイクヨレたり崩れるの嫌じゃん?
でもこれ、ヨレないし崩れないの。
カラーも色々あるから、買ってみて✌︎







次は、まゆげね~



・キスミー

    02 オレンジブラウン






{5085733A-1B83-4C34-9D26-161FF3137635}




黒髪だと、まゆげも髪の毛に合わせて
暗い色…って思う子いると思うんだけど
それだと顔の印象が暗くなるから
まゆげは、明るくするのがしゅりのメイクのお決まり~!




今日は、このくらいで
次はアイメイクに使ってるコスメと
リップとか…を書くね>>>>



まっててちょ。