こんばんみ。
夜に失礼っ



ニベアパックで半身浴してきた。





{8AC8EBB7-B4FC-4A17-A71C-B568AA2F2F72}






お手頃で
しっかり保湿されるからいいよ!







{8005332B-814F-4EBB-B9D4-89E4E1F57E2C}



洗顔して、軽くタオルで拭いて、
顔が真っ白になるくらい塗って、
15分たったらティッシュで拭き取るの。
そしたら、少し手でなじませて、
化粧水と乳液で保湿すればばっちり!👌

やってみてね~~




今日はおかいものしてきたの。



今日のコーデはこんな感じ↓↓↓







{EF3FAE46-5661-428D-AE7B-1752629E80B2}



しろくろですね。
最近ハマってます。白くろ。
大好きなニーハイも忘れてないよ。





声をかけてくれたコ、ありがとう♡



ほしいものが、たくさん買えてよかった~♪

久しぶりにままとお買い物したから、
楽しかったよ.。o(♡)



すごい眠いから、ねよ~
明日学校お休みだしね☪︎⋆。˚✩



good night🤖💭💕



ばいやー👋