今日は学校からの
POP撮影行ってきたよ★!!
可愛いお洋服着させてもらって嬉し♡




この前、撮影のあとに
のあと原宿dateしてきた。
お久しぶりにね。




翼くんも原宿にいることがわかり…
合流して、ずっと行きたい!ってゆってた
所に付き合ってもらった٩(ˊᗜˋ*)و”



{75452C1F-6D97-4261-A129-FDEAAD21AB07:01}




♡TOTTI CANDY FACTORY♡

念願のわたあめ食べてきた*Ü*
いつも通るのに場所なのに、
ずっと行かれなかったから 
やっと行かれて嬉しかった♪♪




{F2E6D418-19A4-48F6-8103-D47A7AE2E225:01}



ほら♡
ふわふわ~☁️



{08DC257F-5E37-4DF5-A29D-802CC1C7984B:01}






翼くん
しゅり&のあに付き合ってくれて
ありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もってもっての優しいおにいちゃん。




{11C58422-68F4-4F6F-ABE3-6C3699DBA18E:01}




この日は、のあが寂しいって言うから
一緒にご飯食べて、ばいばいしたよ。



明日はPopteen4月号発売日⋆。˚✩
楽しみ♡楽しみ♡♡


12時になったら、
TwitterとInstagramで、表紙載せるから見てちょ👼💕



ほいじゃ、明日も学校なので
お風呂はいってくる。


ばいやー👋