HELLOはーと


ドラマクイズに参加してくれてありがと
sao☆aya
珠李がハマってるドラマわっぴこーん+きらっ

信長協奏曲でしたぁ
!


正解者わ

↓
かえたんハートあんなsei ハートノリアキさんハートふうかseiハートMRNsei



ぜ~んぶ見てるんだけど
キスマイのたいぴーが出てるのよねんてれび



今日はLULUDYのお洋服を紹介するよワンピース


スウェット地のLULUDYロゴが入った
可愛いセットアップだよsei


楽ちんコーデだから学校にもバッチリだねっseiキラキラ


{D18D4446-A3BB-4A83-9536-77DC03991EBE:01}

お色違いで白地に赤バージョンもあるよっっ

珠李が楽しみに待っていたレーススニーカーは
只今、入荷してまぁ~すキラキラ
こちらは、お色違いの黒もあるよビックリマーク


{79B1D9F4-3B7A-4657-A5F7-FC25A1D31EBB:01}


花音とパチリっ❤

花音の着ているドットのカットソーは
ファーのベレーを合わせるだけで、グーんと華やかになるねキラキラ


{BD0A1028-3448-4DB5-9A08-88B506007F32:01}

LULUDYは、可愛いお洋服たくさんあるので
いろんなコーデでオシャレしましょラブリー


b_000342.gif
 
グルッぽも入ってねおっきな愛?

 
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね