はぁ~いy’s

この連休は台風のせいで残念な感じね
みんなは何して過ごしてるのかな?


バラLULUDY NEWSバラ

只今、可愛いアクセが入荷中ビックリマーク
  
珠李のオススメはこちらのイヤリング
ri-ma
お色違いで
白・黒・赤・ピンクがあるよキラキラ


{4A078D56-8E03-4F41-A522-89F5F056AE11:01}

それからっ❤
バラシリーズのアクセはおそろいのネックレスもあって
とっても可愛いです
キラキラ

{F357DB3A-3A09-4E80-B008-D87ED34F38AC:01}

そして
大人気のこのスタジャンビックリマーク
珠李が着ている、こちらの赤は完売で予約待ちですよぉあげあげ

{59C5BE4B-7B3D-4226-A9A1-F1F0A3B6D24C:01}

お色違いのピンクもとっても可愛いよハート

{DE22FA20-21EF-48AE-99E6-9C6AF477D207:01}

新作のお洋服やアクセも入荷してるから
みんなCHECKしてねんビックリマーク


そしてseiキラキラ

LULUDYがJSガールフェスティバル2014に
参加することが決まりましたあげあげ

{8B9414CD-82A9-4DD5-B52F-92392AB34BBC:01}

こちらのモデルちゃん募集もスタートしてます仲良し
LULUDYモデルになりたいお友達は
ぜひエントリーしてみてねラブリー



b_000342.gif
 
グルッぽも入ってねおっきな愛?

 
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね