HELLO おやすみスマイリー    

今日はあったかかったねぇ太陽 



明日は中学の説明会があるんだぁ学校 
珠李もう中学だよぉ♥akn♥ 


中学生のみなさま
わからないこと教えくだぱいね♥akn♥ ♥akn♥



そいじゃあ♪
れぽの続きいっきまぁす! ! 



 この日
珠李にコーディネイトを
依頼してくれたお友達のご紹介で~ワンピース キラキラ




ハート みすずsei ハート


1389051545630.jpg 


プレゼントまでいただいて本当にありがとうsei
大切にしてるよakn


珠李がコーディネイトしたのわキラキラ
メゾコーデshokopon


珠李コーデをそのまま
 お買い上げしてくれたんだよぉ顔 はーと


着て帰ってくれて嬉しかったなキラキラ
また会えるの楽しみにしてるねsei ハート




1389051567968.jpg 



ハート あんじゅsei ハート


1389051590313.jpg 

あんじゅsei からも
プレゼントいただきましたsei 
ありがとうハート
 

あんじゅsei はメゾのお洋服と
珠李とオソロのムートンコートをお買い上げしてくれました顔
はーと 
この冬 たaya くさん着てねshokopon 

またお話ししようねっsei ハート 



 1389051636697.jpg 


ハート ワンコsei ハート

1389051914201.jpg 


ワンコsei
メゾのキュロットをお買い上げしてくれたよ顔 はーと

可愛いコップありがとうsei

いつもaya と会いに来てくれてありがとうsei ハート




プチ♥akn♥ コレSHOPの
おねえちゃまとハート

 

1389051999697.jpg

 

 



お手伝いの様子ri-ma

 


1389052130940.jpg 

1389052072856.jpg 

1389052094983.jpg 

1389052147182.jpg 
 

 SHOPのお手伝いも
なんだかワクワクして楽しかったぁkonatu sei 


お写真つづくよsei☆ 


 

 

 
ナルミヤシンデレラオーディション投票
こちらも是非応援してください↓☆
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=402

 

 

ナルミヤシンデレラブログ見に来てねmini
火曜日&木曜日更新だよ↓☆

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/blog/402/7426/

 

 

 


b_000342.gif

 
  
グルッぽも入ってねしあわせ LOVE2  

【公式】珠李グルっぽ 

【公式】珠李グルっぽ

  

ペタしてね

 
 


読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね