帰ったよぉ走る 


レポがおそくなっちゃってるけど・・
ゆるちてねなみだ 



  ニコ★ プチ×京王百貨店イベントで
CHUBBYに
愛里が1日店長で来てたから
会いに行ってきたよsei☆



1385950877989.jpg 


初めましてのみゆなseiと3ショット akn

1385950910912.jpg 



遊びにきていた花音とも会えちゃったハート
ディアブルのかのんカワユイakn



1385951475257.jpg 



こちらで
お友ちゃん達と待ち合わせっakn 


ランチsei ご一緒したのは
可愛い妹と弟ハートぃっぱぃ



 あいれんsei  さざらsei ひゅうkun  


 
 1385951257376.jpg 

こんな目立つきょうだい見たことない!!!!! キラキラ

姉のりあんがおりませんが・・・
いつも元気でオシャンティ-な藤川家sei☆ 

仲良くしてもらってますグリーンメンsei 



 
1385951310515.jpg 



ひゅうkunのハットと珠李の猫みみカチューシャ
チェンジ♪
♪ 
 
1385951282106.jpg 



お互いイイ感じ♥akn♥ ♥akn♥  


かぶりものが大好きな ひゅうkunジャック・スケリントン ひひ


女の子のアイテムもすぐ頭につけちゃうのおんぷ
意外になんでもイケちゃうから笑えるぅあは

 

 お友達にもたくさん声かけてもらったよハート 
また お写真UPするね~音符♪ 


今日もこれから塾だぁ  

 頑張ってくるねん 


 

b_000342.gif

 

 

 
  

 
グルッぽも入ってねしあわせ LOVE2
 

【公式】珠李グルっぽ

 

【公式】珠李グルっぽ

  

ペタしてね

 
 


読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね