毎日寒いねぇさむいくまsei

みんな風邪ひいてないはてな

珠李は今日インフルエンザの予防注射してきたよ採血

l_004964-1.gif



 かっこ 質問のお返事 かっこ



shokopon すきなブランドは?
最近はブランドはきめないで
デザインや色とか気に入ったものを買ってるかな音符





shokoponファンレのお返事はくれる?
もちろん♥akn♥ 
少し時間かかってしまうかもだけど、
みんなにお返事書かせてもらってますはーと。




shokopon足やせトレーニング何分やってるの?
アレね♥akn♥
すっごく疲れるから・・2分3セットで
あとはインナーマッスルを鍛えるストレッチや
お風呂の中でリンパマッサージするよあし




shokopon 何のコスメ使ってる?
ママと一緒に使ってるんだけど
MAC・リズリサ・エクセル・KATEとか sei★ 口紅
リズリサはすっごく可愛いくてオススメだよハート




shokopon ファンレ届いた?
ニコプチさんからまだ届かないの♥akn♥
珠李もすごく楽しみにみんなからのお手紙待ってるんだけど
ゴメンネ泣
受け取ったらBLOGでお知らせするね手紙






みんなから いつもたくさんのコメントをもらって
少しずつ みんなのBLOGにお邪魔して
お返事させてもらってるんだけどコメント(Q) aya



アメンバー記事のお友達はお返事できないので
公開記事にしてもらえたらカキカキしに行かせてもらうねはーと



f8c58aae1a2f8c0a284334496fbc61f0handwriting.gif
 




b_001810-1.gif 


 

1385520568452.jpg 
 






b_003453.gif

 

 
 
グルッぽも入ってねしあわせ LOVE2
 

【公式】珠李グルっぽ

 

【公式】珠李グルっぽ

  

ペタしてね

 
 


読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね