はろはろ~ハート


昨日の撮影レポは、またゆっくりして♪

こないだ、りおんとぉデートした時のレポ~上げ上げ




の前に、お祝いのメッセージありがとキラキラ


はなりょうチャン はなあゆママ はなかずぽん はなうらりーな


はなアイリーン姫応援団団長 はなルナチャン はなあっちゅん


はなひなたん はなクローバーさん はなマッキー


はなゆずかチャン はなmiririチャン はなマリリン


はな瑠愛チャン はなワンコちゃん はなHA$NAチャン


はなミノリン はなしげぞう はなみうママ 


本当にありがとうayaハートぃっぱぃ




109の前で待ち合わせ~aya


Shuri~Comme soi ~-1375261395362.jpg


109には行かず~汗

W♥Cに行って、オソログッズGETしたよんsei


Shuri~Comme soi ~-1375261418614.jpg


そんでぇ~、ご飯食べにGOkonatu

りぉんとかんぱ~いピース


Shuri~Comme soi ~-1375261435332.jpg



Shuri~Comme soi ~-1375261449621.jpg



Shuri~Comme soi ~-1375261481457.jpg


ガールズトークして、
たくさん、食べた~バラ


りおんとのプリもとったよ~ハート


Shuri~Comme soi ~-1375261636824.jpg


Shuri~Comme soi ~-395274364.jpg


Shuri~Comme soi ~-1375261668798.jpg

↑

これ、まどから二人が変顔でのぞいてるの~笑

うけるでしょ~はてな



Shuri~Comme soi ~-1375261679967.jpg


りおん&りおんママ、短い時間だったけど

会えて嬉しかったよハートぃっぱぃ

ありがとぉ~キラキラ


また、遊ぼうね~ハート



そして、しつこいけどあせ


BANANA CHIPS×東京ガールズコレクション


投票してください~べび④!!!!!
お友達にもいっぱ~い広げてもらえたら嬉しいなakn


1日1回フェイスブックとツイッターから、それぞれ1票ずつ投票できるのでキラキラ

8月5日までダブルで2票、ぜひぜひ投票お願いします♥akn♥



コチラからポチっとakn

http://bananachips.info/votes/index/36







Shuri~Comme soi ~-b_002133.gif


 


 

Shuri~Comme soi ~-b_000342.gif


グルッぽも入ってね♥akn♥

【公式】珠李グルっぽ


【公式】珠李グルっぽ




ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中