ブログサポーターのお題、2013年の目標らぶらぶ~

しゅりは、今年たくさん雑誌に出させてもらって たくさんファッションショーに出させてもらって色々な経験が出来ましたラブ目

そして、バナナチップスさんでママコレ・ディアキッズコレクション・入卒服のフライヤーモデルもやらせてもらいましたwハート☆

ママとパパに、もっとプロ意識を持ちなさい!!と言われてきました!!

それでも、今年はプロ意識を全然持てていなかったと思うので…汗

来年、2013年はプロ意識を持つこと

そして高めることを目標にしたいと思いますきらきら

これから、頑張るので応援お願いしますらぶらぶ~



でゎ、まゆとの忘年会楽しみまぁすはーと


楽しいぜぇ~からの投稿