『KBOYS』見てみた | じぶん日記〜のんびり日常譚〜

じぶん日記〜のんびり日常譚〜

INIのオタクMINI。
笑顔が世界一素敵なリーダー木村柾哉くん推し。
母の介護をしながら推し活。そんな良い年した大人の日常譚。



深夜帯のドラマだから
眠くてしょうがなかったけど、見始めると
KPOPにあるあるなドラマでしたよ。

Kポペンなら楽しく見られると思う。

あるある設定の主人公
平凡な高校生が夢を見つけて、成長するドラマ。

SF9が主題歌を歌ってて、
マイネムもチラチラ登場。
見守る大人の喫茶マスターが「セヨ〜ン」って言ってて
思わず、笑った。

ゆうたろうくんて子が出てるんだけど、
この子、一時、カワイイショップ店員でちょっとテレビに出てた子
だったよね。
なんか、その時よりイメージが変わってた。

U-KISSは5話目にゲスト出演だけど、
『SCANDAL』のMVを流してもらってたり
ポスターやらグッズやら所々で映ってた。
他のKポアイドルグループと尺数はそれほど変わらないけど
キソプ君が(写真とかグッズとか)多めに映ってましたよ
一瞬だけどね。

U-KISSの出演が楽しみになってきます。

もし見れなくても、YahooからGYAOで無料配信されてるから
みれます。ありがたや〜ありがたや〜