神王子来日!!!(Actor JG) | じぶん日記〜のんびり日常譚〜

じぶん日記〜のんびり日常譚〜

INIとNissyが心の支え。旅するオタク。
認知症の母を手伝いつつ、飼い猫ソマリのソルの写真とか、お出かけの相方、イーマリーちゃんたち(しじみちゃんとあさりちゃん)と推し活を楽しむ、良い年した大人の日常譚です。

はい!!!!!!

ジュンギペン様、お待たせしましたキラキラキラキラキラキラ

 

12月12日(月)

プリンス・オブ・ゴッド

イ・ジュンギ君が来日しました〜〜〜パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

えっとーこの写真は金浦空港かな??

ご本人確認のためサングラスをお外しください・・・

上矢印上矢印上矢印この役目、さらが担いたい・・・ピンクハート

ジュンギ君の横顔・・・神的に美しい〜〜ラブラブラブ

 

羽田到着のジュンギ君もやっぱり神だった星星星

youtubeより動画をお借りしましたニヤリニヤリニヤリ

Twitterにもたくさん動画が上がってたピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますチューチューチューラブラブ

 

どうやら、ジュンス君という方が(←よく分からないけどJYJですか?)

ジュンギ君と同じ便になって、来日したそうなデレデレデレデレデレデレ

 

ジュンスペン様方が、ジュンギ君の神対応に

それはそれは驚いたそうな〜〜〜

 

すいません。うちの俳優様、こういうお方でございます。

やっぱり、珍しいんだねピンクハート

改めて、ファンである事を誇りに思いますキラキラキラキラキラキラ

 

はい、ちなみにジュンギ君が一体何しにきたのかと言いますと、

もうご存知ですねてへぺろてへぺろてへぺろ

ファンミではありません。

ファンミは1週間ほど先チューチューチュー

 

今年度のジュンギ君のドラマ

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』のプロモーションと

ハリウッド映画

『バイオハザード ファイナルチャプター』

ワールドプレミアに出演俳優として登壇するためパチパチパチパチパチパチキラキラキラキラ

 

そんなジュンギ君、登場シーンは少ないらしいのですが・・・

すごいよね!!!!!!

ジュンギ君除隊後5年くらいでここまで来た!!

 

ちなみに主演女優のミラ様はジュンギ君のこと

ものすごく褒めてくれてたらしいです。

 

「美しく、可愛らしいけど

すごいアクションを見せてくれるのよ」

 

的な事をアメリカの番組かどこかで話してくれたそうです。

ファンとして、そんなビッグな女優さんに褒められる事はとても光栄で嬉しい事ですよね。ミラ様愛してますピンクハートピンクハートピンクハート

 

世界が注目するバイオハザードは12月23日(金)

世界最速で日本から公開されるそうですキラキラキラキラキラキラ

 

楽しみラブラブラブラブラブラブ苦手ジャンルだけど・・・

なんか、見れそうな気がする〜〜〜デレデレデレデレデレデレ

 

そして、先週の木曜日にウェブドラマ

『ファーストキスだけ7回目2話』

が配信されました〜ラブラブラブ

ラブロマンス、ジュンギ君にはあまりなかったんだけど…

コレは、良いピンクハートピンクハートピンクハートジュンギ君がかっこ良すぎる…

心臓を射抜かれますよ〜〜〜〜おねがいおねがいおねがいラブラブラブ

ぜひ見てね流れ星流れ星流れ星

こちらがメイキングだそうです。

さら、まだ見てなかったのでこれから見てみますピンクハート

 

そして、インスタグラムラブラブ

 

12月11日(日)インスタ①

actor_jg 📷📸

 

ユキスのライブが終わって翌日。

帰りの電車内にて通知スマホsei

ピンポイントなインスタにまた空耳が聴こえた。

 

ジュンギ:浮気現場激写!!

さら:滝汗滝汗滝汗

ジュンギ:僕が何も知らないと思ってる???

さら:なんで分かるの滝汗滝汗滝汗

ジュンギ:さらの行動などお見通しなのさハート

 

12月11日(日)インスタ②

actor_jg

Bling Bling Gold JG mic 🎤💓

ゴールドのマイクはキングの証デレデレデレデレデレデレ

このお方に勝るものなど、この世の中にあるのかしら…

ステージパフォーマンスもお手の物。

彼こそ、プリンス・オブ・ゴッド王冠1王冠1王冠1

 

そして、さらの空耳その②

ジュンギ:次は俺と遊ぼう!!イブの夜、

     横浜で待ってる!!!!!!

さら:一生ついて行きます!!!!!!

     だけど時々の浮気も許してね・・・

 

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ