わたしの2017年のおみくじ! | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




小吉と末吉、どっちがいいのか? は
割りと永遠のナゾ。
最近は 平 なるのもあって、
なんやあ、それ でありますね。
そんなんありなら、みんな平で、てするつもりかなあ、と軽く疑い派生です。
なんか、やる気ないなあ、もちっとがんばろうよ て思うのですが、
案外みんな文句いわないらしい。
ふうん、神さん相手やからて遠慮するんかなあ。
けどさ、おみくじ引くのにお金とってるしさ、したら 営業なんやから
やる気出して占ってよ て思うですけとね。

大吉なときたいしてええことないのに、
凶んときは けっこうぼこぼこ なんも改善してほしいなあ。
もちょと、吉なんやったら ええことくださいな、て。

あ、初詣 いってないわ。
そーね、文句は挨拶してからお言い!ですわな。はぁい。