柴犬まるからの質問「スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?」 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?






そりゃ、出すよぉ。
ちっさいので、めんどくさいと、食べちゃう、はするけどね。

がり、て知らずに種噛んじゃった、ら 
まずぅ…。でしょ?
特に黒くて固いやつね。
あれまずいよね。スイカだいなし、て。
けどまだ白いのは案外ダイジョブ
柔らかいし、そんなに味はない。

で口んなかで、あ、種入ったな て判ったとき、あ、でもこれ白だな、なら
ええぃ、食べちゃえ!するな。あたしは。

種たべたら、頭にスイカ生えるよ
て真顔で注意されたりしたよ。昭和のこはね。落語だよ、それ。ねえ。
ほんとに 昭和のオトナてやつらは
とんでもなかったんだよ。
だからね、昭和は決して いい時代 ではありません。平成のみんなはもっと自信もっていいです。

おおまじで、スイカの種は 盲腸炎の原因とされてました。

全くの無実です。


けど食べてもおいしくはないから
スイカたぺるときは 種は出す方がいいんじやなーい?




▼10月29日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう