5月のあなたはシルバーランクでした! だそうです。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはシルバーランクでした



一定数を クリアすればいいだけ、てのは
傷つくことは絶対無い んだけど、

まあ、 なんだかなー。。は残りますね。

にしては


スタンプくんが、狂喜乱舞な風情が

ミヨーにかわいい と思います。

ゴールドは どれだけ とんでもないことに なってるんでしょうか。

ちょっと見てみたい けど

20日ぶんかあ。

めちゃ手抜きでも ええんかな…?

どきどき。

うふ