今日はサイクリングの日 自転車はキライ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

自転車がキライです。

正確なとこ いうと

自転車に乗るヒト が

キライです。

同じ自転車に乗る でも

業務用?そんなヒトらはちがいます。

だから競輪の選手、とか

ツールどふらんす目指してんねん、とか

トライアスロンすんねん、とか

ヤクルトさんとか 

全然 大丈夫。

だって かれらは ちゃんとしてるから。

キライなのはふらふらしてるくせに、
荷物山盛り それもハンドルにかけたがるおばはん、とか

方向性や軌道を保つ、て意志がまったくないじじい、とか

もうけっこうええ年のくせに
周りみず猛進するガキとか

同じく急ぐ必要ないのにいちびってる
おっさん、とか。

やつらはみんな 厚かましいんです。

で鈍感で おまけにどんくさい。

もう迷惑MAXです。

しかもいきなり降ってくる。

おまえが止まれ。

おまえがよけろ。

できひんなら 乗るな。

であります。

ほんとキライやわあ。

早く法律ができて

サドルに座ったとき両足がきちんと
地面に着かない車両に乗ってたら
罰金のうえ 即逮捕 懲役 て
なってほしいです。

そしたらきっと

素敵な世界になる。

それも 自転車たちにとっての
最高に素敵な世界に。