人差し指でワルツ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

な~んだスマホもモバイルなんか。
なら、ガラケーでも良かったかなあ、
とは思うけども、まぁもうしょうがないので、人差し指の練習をしてる。
こいつがなかなかイライラするのだ。

そもそも電話やメールをしないあたしに、
ケータイいうのがいらんわな。
要るのは多分ちっさいパソコ

わかっているけど、バイトあるからな
「ケータイもっとけ、ごらぁ」って、
店長とか主任とかさ。
ま、いろいろしがらむのさ


なかなかしゅたたたたっていかないなぁ。
人差し指の演奏の マンハッタンてのにもならんわ

でもな つむつむ
こいつは ワルツくらい いけるようになったよ