夏祭り だったよ。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ひさしぶりに ムスコから パソコを奪えた。


どうしてもパソコからでしかアタックできない代物があったせいなんだけど、


で、ゴーインに奪って、アタックは 無事終わったんだけども


もちょっと 占領したれ ひひひ で


ちあらちゃんとこにきたら




夏祭りだったよ。


そっか そうだよ セケンは シュクシュクと 進行をつづけてる うんうん



あねーさんにアイスキャンデーをもらう。




アイスキャンデー てたら みずいろよ 

ショウワのこどもだもん。






ゆかたにきがえた どどんがどん。


なが~くいるからな たいがいの衣装はそろってる ひひひ


ま ふるめかしい は おいておこ


花火大会もあるらしい




やっぱ だれもいないかあ 8時から だもんね。


でお 8時までは ムスコがシンボーしないだろな





よるにはまだまだ まがあるな。。。



おへやにもどったら


なんか タイルがいっぱいきてたよ。



ちあらちゃんは 元気にしております


でわでわ またね いつかね きっとね




んー このひとら ビミョーだなあ。。。