あとだしその2 4月30日のぶん | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから
さっきの記事 書く欄をまちがえてたわ。。。。

やりなおしたけど あかんかったかしらん。。。


さて


4月30日ね


かぜのつつぎだったのよ。


熱がね、あったぽいのよ それも ほんのちょっとだけ


んー 37はこえてるが 38はないなあ て

うん おきてうろうろやろうとおもえばできるよ の程度の。


これがね 以外と メンどい いうか うっといの。


でるならでるで 一気にあがりきれよ! なんだわ。


したら 一日寝るだろけど 一日で終わる んだわ 

焼きつくすんだね 高熱でね あたしのばあいね


ところがねー ぜんっぜnダメなんだわ。


「焼き払え!!凪ぎ尽くせ!! どうした それでも一族の末裔かぁつ!」て


ナウシカにいた鉄骨のおねーさんみたく さんざ激とばしたんだけどね。


てんで ダメ。


だから ずるずるずる 日にちばっかかかる。


んでもって ずるずるずる ハナみず ばっか。


「!。。ハナみず つかうのかよ。。。」


「…俺はもう 若くないからな。

なんだって 使うさ」


わかいころのトムウルーズピッチャーと老練な投手の会話が

湧いてきたわよ 脳裏にね。


そうだね


わかくなくなってるんだから なんでも使う のよね。



やっぱハナかんで おわったな


4月の30日





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会