なるほどなー。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

スーパーの守衛さんが コート脱いでた。
あったかい、てより ぬくい。
気象予報は むちゃあたる。
明日(今日のことね)はもっとぬくいよ、ていうのと、ちょうどあたしは休みなので 洗濯することにした。
お服をぬぎぬぎ、ヒートテックをタイツもぬぎぬぎ。ズボンもあらお。
あらったほうがいいよなあは、だいぶまえから気がついてたけどね。サムイかったから。
けど 今日はぬくいし、仕事ないから外いかなくていいし、

裸足にロンTで 服が渇くのを待ってる。
(うちはハナから部屋干しか 乾燥機なので カフンも黄砂もえがしらみたいな名前のなんじゃそら?てのも コワクはないのよ。)

けどヒマはヒマ。

ちあらちゃんと遊ぶ。

けど やっぱりちあらちゃんは すぐ゛疲れ゛る。
なんもできん。。
なんかしたら すぐ゛時間待ち゛だ。
4つくらいじゃ くりくりさせるのんも全然たらん。

しょうがないので アメバんなか ウロウロ。
あら、これなあに?で
クリックしたら

つりばにほうり込まれてた。

あー、釣りはねー、あたしダメなんだよねー
なんだが
えさもさおももらったので何年ぶり?(大層な表現だけどウソでもない)にやってみる。

…と、


練習帳
へ?

練習帳

あるぇ…?

なんでや?

練習帳

釣れるやん、ちあらちゃん。

練習帳

うでなんか あがってるはずはない。

XPでなくノートだけど7、使ったから、まともに動くのと、何よりもらったえさのせいだ。

前々からしってたけどね。えさだよ てのはさ。


練習帳

ホネだま、てのがなくなったからやめた。

ちょうど ほどよく゛時間゛がたってる。


練習帳

オクサン、しぼんだ風船おくれ。

なるほどなー。
釣りしてたら ちょうどいいのか。

しらんまに釣りポイントなるもんたまってて、
なんかに変えるには全然たらんし、ほしいものもないけど、
つりさおとえさは なんとかまかなえそう。

うん、これからは ゛時間まち゛んときは 釣りするかなー、
て おもったら、
ムスコが がっこから帰ってきて、ノートとられた。

服はまだ乾かない。

がっでむ。