ミルクいろの夜明けに、 はるかな北に、 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^





ぶぶしゅはマルコしてますが、
アメデオでなくてネロとパトラッシュで、
場所はなんでか中国のまんまです。
ロバもあるけど
えーとロバなんやたかなー、です。

カルピス日曜劇場の枠で
(これらん当時は スポンサー違ったかも。カルピスはムーミンしてたし)
オンしてたときリアルちいちゃなお友達視聴者はうちらなんで、
なんでみんなしってんの?(みんな50なってんの?)から
みんなのころのんて、
ほんまになかったん?まではいつもおもうんですがね。

ま、いーやで ワカイこちゃんらとたのしくイベントしております。


みどりがもりのひだまりもいつかもってきてね