出会いはなんだったか、ていうと | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中
本文はここから






まず はじめに

えと

どの時代のかれかな。。?


なんですが。



クチコミのジェニーちゃんは

「えーなんぱー」ていてましたが


分析しつつ考えるに

出会い ?から 恋人へ て

8.9割 実質ナンパていえるんでないの?






あたちの


持論なんですな



あの

「(ともだち、知り合い、見合いばーさん、マヂ出会いサイトe.t.cの)

紹介!」ていうんでないかぎりね



たとえば ”出会い”は



『同級生でしたー』


の場合。



さぁ !

そのとき 同級生とは 

何名いたでしょう?てね

400人とかも あるでそ?



それ。。。であいか?てね



きっかけは

どっちかが 声かけるかかけないか で 決まる


はじめてあった



まえからしってた も

はじまりは

おなじ




自分から



いったとしたら



あたちナンパしたってん!


でよろしやん




むこうから



あのなー


てきたなんなら



ナンパされてん!



で よろしやん?








そのあと

うまくいったかどーとかは

触れないことととされたとして

それらの顛末無視でよいのなら


あたしの

出会いは 100%


ナンパ されてはじまってます



うん


ぱ^へくち だよ