ちあらちゃんのおへや | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中
本文はここから



【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)


さてさて

$練習帳-未設定

ちあらちゃんです。

ミサワホームさまが 「ピグちゃんのおへやを再現しませう」と

おっしゃったそうなので

ほぉ。。?実現したら、ちょっとすごいぞ?と

参加してきました。

ちあらちゃんは おへやに ねことすんでまする


そのおへや です

$練習帳-未設定

!F

駅の待合室のようないすと 街灯

木馬に まねきねこ

かがり火

観葉植物

開かない窓


$練習帳-未設定

2Fは

勉強机とオセロのゲーム

ステレオ


$練習帳-未設定

3Fは廊下だけー

ながーい回廊


$練習帳-未設定

屋根裏にはベッド

天蓋に すからべ


$練習帳-未設定


全体像は うん、みえにくいw



でもどぉすか?


みたことないのに みたことあるよな

しらないのに しってるような

そんな気がしてきませんか?



そですね。


おそらく これは 

どこかのだれかや だれかたちの

いつかのゆめのかけらやら

わすれてしまったこわれたおもいでのきれはしやらが

しらず あつまってできちゃったんでしょう。


だから あなたのかけらもまざっちゃってるかもしれません。



実物等身大であったらいってみたいなぁ。

ちょっとしたテーマパークぽいかも


ネコのかわりにおこをつれてまいりませう







(ナイショのはなし)
実はおへやは他にもなくはないw
(あと和室も)
けど、つくるとしたら
やっぱり 
どっかヘンなんになりそうです



ペタしてね