2010/03/27 さくら、来てます | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【カップのナイト】/正位置
おだやかに過ごせそう。
周囲の評判もイイみたい。
弱気になるとせっかくの幸運が逃げちゃうわょ。
友達と過ごす時間を大切にね。




どんなに冬が哭いても、春はきてしまってるわけで、

練習帳-201003270916000.jpg

うん、来週の土日あたりかなー。


練習帳-201003270941001.jpg


そんなかんじでしょ?


テレビが高校野球やってて野球の季節なんかな。

んー、でもずっと放送する必要あるんかー、とかは前からおもてたですけどね。(決勝だけでよくね?と。)
そんなんおもてたら、なんだか一回戦から放送してるのん、関西だけよ?
あらそうなの!
な、不確かな噂も聞いた覚えあり。

やぱね、スポーツは、なべてケーブルに引っ越すのが平和なきはします。

みたいひとが、みたいだけみてて。

うちらにはダイジェストでよろしく。