2009/12/31 2009の幕引き | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【16塔】/正位置
日頃の不満が爆発しそう。
ハプニングやトラブルに遭遇するかもしれないわ。
くじけずがんばるのよ。


【コインのナイト】/逆位置
悪意のある人が近づいてくるかも。
お金がらみのトラブル発生の危険もアリよ。
だまされないよう気をつけて!




朝から こんなんばっか ひいてたですが。

そんな31日も もうおわりです。


深夜零時を過ぎれば 2010年となるわけですが

過ぎる2009はどうだったかと ちょとだけふりむくと、


・・・・年初に モバゲで 占いあったんですが、

どうにも そいつが あたってたかもしれませんな という結末。

どんな内容だったかは、闇に封印しましたので もうないです。


終わってみれば みな良かった。

そんな気になってくるのは

今年のワタシは幸せだったのでしょう。


終わりよければすべてよし、と

どこかでだれかがいいましたっけ。

こそりと乾杯いたしませう。


去る年にありがと。

来る年にようこそ。








$練習帳-200912272054000.jpg


しんでれらのカネがなったら 次のターン。



本年のみなみなさまのご愛顧にカンシャをこめてw

ぺこりん。

ペタしてね