聖なる夜は賑やかに | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


さぁ 天駆ける アポロンの馬車は

西のゴールにたどりつき

夜の帳も すっかりおりて

”聖なる夜” の始まりです

聖なる夜をおむかえすべくの

我が家の食卓

$練習帳-200912241832000.jpg

ん。。。。

画像ちっちゃかったですかな。。


にくにくにくにく、キャラデコ の ラインナップ

(おにくはねー、ローストチキンと蒸し鶏と

ころころ牛肉すてーきと 魚だけど

マグロのかまのたいたのよ)

はい うちは 肉食獣 でありまして。

(肉食の父と母の子の構成だから 全員肉食

おのずとから あたりまえ)


肉しかないんでつねw



$練習帳-200912241901000.jpg

おきにのビデオかけましてー

(今はなきチボリ作品 ハンスの冒険)


$練習帳-200912241901001.jpg

うたっておどっての


$練習帳-200912241900000.jpg


めりくりすますw

ほとんど昭和のおとーさんのクリスマスですw


「あー、あしたのあさが たのしみ~~」←(‐^▽^‐)ムスコさん

「だよね~~~」←( °д°)おぜうさん


知ってる?

よいこでないとぉ サンタさんはこないんだぉ? ←ワタシ



「!!!!!}←(‐^▽^‐)( °д°)!!


「や、わたし がんがってやんか!・・・おかねつこたけど。。」( °д°)

「ぼ、ぼくかて いっぱいるすばんしたで・・・」(‐^▽^‐)



こいつらに関しては

「サンタさん、こんかもよ?」が永遠に使えそうです

(おぜうさん15さい、むすこさん11さい 現在)

$練習帳-200912241904000.jpg

キャラデコについてた

たぶん 南海かそんなかんじの

なんとかダイオー


$練習帳-200912241905000.jpg

あああ。。ワシのるとこあらへん・・・の失意の図



$練習帳-200912241906000.jpg

秘伝でぃ・す・く!てのは とのの台座らしい

シール同時梱包(自分ではってつくってね やったわ)



サイレンナイトの夜は更けてw

はよねな サンタこられへんで?

「まぢ。。?おれ ねよかな」←(‐^▽^‐) ムスコさん


いやいや

いまねたら 12時ごろ目さめるやろ?

「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)」 ←(‐^▽^‐)

それもっとやばいで?

サンタて こどもに姿みられたらきえてまう運命なんやで?←でまかせ

「そ、そうなん?」 ←(‐^▽^‐)


「ほなら おれ もちょっとおきててからねるわ」


こいつ11さいですw


こうかいてるいまでも

「いまなんじー」

きいてきます



8時30分やで。


「うわ まだねたらあかん。おきてまう。」



・・・・がんがれw



$練習帳-200812201410000.jpg


今は亡き 楽しかったちぼり





ムスコさんには ないしょで

こっちょり

$練習帳-200912241139000.jpg


ペタしてね