イヌカイさんちに、犬買いに。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

それはほんとに 偶然でありましたのですが

きのうのきのう、おとついのこと、

広場でたまたま知り合って 話してたコがおりまして

そのときの話題のひとつが犬のはなし。

そのこが飼ってる(いうか世話してる)犬てのが

(だって、土佐犬なんだそうな。)

そおいつはそれも、すごいよねーから

ワタシがコドモのころ河原で拾ってきて以来

20年近く機嫌よく暮らして大往生したうちの犬のハナシとか

それは楽しくもりあがったのでした。


そして次の日 ピグいくと

「イヌカイ牧場できました。犬ネコパンダ売ってます」てある

おー。そうだ!犬かおぉ~~と

さっそくクレジット持って いったのです。


$練習帳-未設定


イヌカイさんち。80こあります。きゃー

イヌカイさんいるとこといないとこあります。

38と75にいるのは確認しました。



で 「え~~と、え~~と」で

つれてかえってきたのが




$練習帳-未設定


・・・・・・ネコやんけ。

そーです、そーであります。

そーなんだよぉぉぉ。 ネコつれてまったぜ。。。

マジ犬飼うつもりだっただよ。。

間違えたんでわないです。



灰色で「人見知りでおっちょこちょい」いう

みためもなかみもサエないやつです。とほほほほ。

こいつ、ずーーー~~っと売れ残ってたです。

もひとつ気に入った犬(イロとか性格とか)いてなくて

「うーーー。。ん、うーーー。。ん」してて

(かなり長いことしてたです)

ついつい すぐそばによってくるこいつを

つれてかえってしまいました。

$練習帳-未設定

で、まぁ きてしまったので つれてあるいてるわけです


$練習帳-未設定

よしよし。。。


$練習帳-未設定

よしよし。。。


名前は おん でございます。

ON/OFF の おん でございます。♂です

みかけたら 絡んでやってくださいませ。


サエない色が ハロウィン仕様の部屋の中

ほとんど保護色化してます。


$練習帳-未設定

主人いるのに 扉前の床でねてる

(くるのん待ってて寝てしまった、てやつ)

おばかさんです。 まぢ オン寝になってまふ。


ペタしてね