またにちようびです。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

朝、ぐうぜん、目にしたご姉弟(ごきょうだいと読むらしい。)物語が、少しツボりました。
日曜の朝がさらにはやくなるやもしれません。

例のごとく朝の二本立てお楽しみ、堪能したあと、パソコつけたら、アメバからおてまみ、きてました。
「すんもちゃん、金星だぉ、おめーとー」
だったのですが、このブログネタ、アメバがしつらえたリンクが、ケータイではなりたたず、ケータイからのひとには、なんのこったゃさぱりわからんものに成り果てた失敗作品なので、褒められてもちょい、フクザツです。

サボテンにせんできてまつ。
練習帳-200910250840000.jpg


…やぱ、枯れてンのんちゃうんかな。


あ、お昼ごはんかー。

おぜうさんは遊びに行ったので、ムスコさんとおふたりですねぃ。

どーするかなー。