2009/10/05  今日は昼からです。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【ソードのペイジ】/逆位置
トラブル発生しちゃうかも。
でも、すぐに解決しそう。
言い合いやケンカの暗示も。
攻撃的な言い方はやめようね。



あぃ、バイトあるからねー、 トラブルは常の態の 常態。

やれやれ。

また やいやい いわれるのかしら。

もういちまい。

【ソードのナイト】/正位置
決断・判断は早めがベター。
頼りになる男性出現の予感アリよ。
悩み事は専門家に相談してみるとイイわょ。




・・・お守り代わりになるかしらん。


さて、 ピグとかいきますと、通りすがりの人が

ぐっピグ なるものしてくれます。

ブログでいったら まぁ ペタつけみたいなもんで。

ただ ペタとちがって その場でないと お返しできない。

(スコシならケータイであとからでも返せますが。)


で、

20分もすわってると、このぐっピグ、2~30はつきます。

でたりはいったりで、足掛け2時間くらいこえると150くらいいきます。

休日は多いです。きのうは180こえしてました。

それだけのひとと すれちがってるてことで。

部屋(ていうか広場) MAX30人で、30人全部が 

ぐっピグしてるとは限らないから、きのうでいえば

2,3時間で200人以上もしかしたら600にんくらい?(1000かも)

すれ違ってる計算になります。


なんか不思議ですね。


ま、チャットばいうのはそうゆうとこなんですが。

常時、おっきめ都会のスクランブルな交差点。

2時間、 おーさかでもとーきょーでも

スクランブル交差点ん中たってたら

1000人くらいとは行きかうものね。


$練習帳-未設定


でもやっぱり なんか不思議。



ペタしてね