ぶーしゅかのなぞ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ぶぶしゅであります






これ、ほんとナゾであります。

ブーシュカのぐるっぽにもいれてもらったけど

扱い方 サッパリ?です

なんせ することがないw

(おまけにケータイからしかいけないので
PCのひとはみることもできず。)

グリーにいるぐりりのほうが まだわかりやすし

することもあるんだけどなー???


ピグメンテはいってます

直前 ブカツの掲示板更新されたンですが

間に合わなくて みることもできなかったにょ。。。ごめんねぇ。






$練習帳-未設定

満員御礼ちゅうでも なぜか空いてるAB型


AB型の私ですが。

・・・もともと数少ないもあるだろけど

他の型のひとほど あんまし血液型に興味ないのかもしれない。

(てか人のこと自体にも、あんまし興味なかったりする傾向もあるよーな。。)

そんなきも 最近しはじめてます。


んでもAB型Tシャツは ミドリイロがかわいげな色身だったので

アメたまったら 買おうかな。


そのうち 着てるかもしれません


ペタしてね